ピンクピンクjr.

ピンクな"お店"を利用した感想、または"お店"にまつわるお話

萌えの隣人 新宿店 Hカップ ありす   体験レポート 2019. 2/5

 こんばんは。ピンピンjr.です。

初記事は「萌えの隣人 新宿店」です。

 

巨乳風俗好きなら知らない人はほとんどいないでしょう。

 

おっぱい星人の私は卒論を終えたお祝いに (自分へのご褒美) として萌えの隣人で吸い取られてきました。

 

時間: 60分

料金: 17500円 (クーポンで60分16000円 + レンタルルーム代1500円)

女の子: ありさ  (Hcup) 

 

 

 

卒論を終えた夜、研究室にて、来月に行く旅行 (こちらもいつか記事に) のプラン を調べてくれている友人の横で「明日はどこの店に行こう。。。」と1人でずっとネットで物色していました。

 

ぷるるんギャングがいいかなー、萌えの隣人かなー、、横浜 (地元) のお店もいいなー

なんて考えながら、最終的にたどり着いたのが「萌えの隣人 新宿店」です。

 

以前から気になっていた"ありす"さんを指名したく、出勤を調べたところ、17:00からの出勤。

 

「おおー、出勤してるじゃねーか!」と、とりあえず口コミ等を検索。

 

「ハーフ美人で巨乳」「むっちりでちょうどいいエロいボディ」「フェラとパイズリが最高」などと評価の高い口コミがあったので期待度も上がりました。

 

ただ口コミが1件しか見つからず、少し心配でしたが、以前から気になっていたこともあり、決心。

 

翌日、朝から大学生協に免許取得の教習所の申し込みをし、その後電話で予約。

60分14000円のクーポンでしたが15時以降は+2000円ということで少し迷いましたが、今回くらいは贅沢を、、、と思いそれでいきました。

 

女の子の出勤1人目の客で予約すると「ファーストバイト」なるイベントで割引券をもらえるとのことで17時からで予約。

 

地元の区役所に行きながらも、横浜の店もいいかなーとか検索し、結局やっぱり最後は「萌えの隣人」へ。

 

1時間前に一度確認の電話をし、「一度受付に来てください」とのことで自転車を飛ばし、電車に駆け込みいざ新宿へ。

 

受付を済ませ、案内された1500円ほどのレンタルームへ。

レンタルルームに入ったら目の前に受付があり、焼きそばをズルズル食べている感じのよろしくない店員に1500円を払い部屋に行きました。

 

とりあえず持参した爪切りで足の爪を切ってから店に電話。

 

10分もしないうちに女の子到着。

 

見た目はほぼパネル通り。

 

なかなかタイプだ。

 

確かにハーフ顔で巨乳、小動物系のかわいいギャルのような雰囲気でかなり私のタイプ。

 

「よろしくお願いします~」と、普通の感じで入ってき、何回抜いてほしいか、と要望を書く紙を記入して渡す。

 

いつもは1回で充分なのですが、この子なら2回行ける!と思い、しかし1回イッたら意外と冷めるかもとも思い「できれば2回」に〇をつけ (その横には「絶対2回!」もありましたが) 要望は恥ずかしかったので書かずに渡しました。

 

女の子「何か要望はない~?」

私 「あ、、え~、できれば!どんどん攻めてほしいです。」

と、口頭で注文。

 

私は風俗ではいつも恥ずかしくなりあまり話せないのですが、とても話しやすく、友達の様に接してくれて、非常に良い空気を作ってもらえました。

 

シャワーに行き

ありさ「どこが性感帯なんですか~?」

私「とにかく下 (←恥ずかしくて「ちんこ」と言えない) が一番気持ちいし、、あーでも乳首も、、ていうか一般的な所は全部気持ち良いです!」

 

私 「OK! はい、後ろ向いて~」

 

背中を洗ってくれるようで、後ろ向きに。

 

ボディソープでぬるぬるのOPIを背中にこすりつけ、後ろから竿をしごき始めました。

 

私 「うーっわ、、、気持ち良い」

 

つい声が出てしまいました。

 

そんな感じでシャワーを終え、ベッドin。

 

ありさ 「とりあえず寝ていいよ~」

 

と言われ私は仰向けに。

 

キスから始まり、徐々に下へ。

 

乳首も太ももも、色んなところをなめてくれ、焦らしながら金玉周りも豪快に舐めてくれます。

 

「早くチンコ舐めてーーー」と思うも恥ずかしさで言えず、、、

 

そしてとうとう女の子の口が竿に!!

 

これまで利用した風俗の中でも3本の指に入るほどのFでした。

 

もう、"ジュッポジュッポジュッポジュッポ

 

ものすごい音を立てて下をレロレロしまくってくれます。

 

しばらくして69に変更

 

私はあんまりマ●コを舐めるのは好きではないのですがタイプだったので舌も突っ込みました。(アナルも舐めちゃったくらいです)

 

私 「もうイっちゃいそう・・・」

女の子 「一回出しちゃう~?」

 

「あ、はい。。」と普段の私なら流されていたでしょう。

 

しかし、、今日の私は違う! あれだけ辛かった卒論が終わったのだ。 絶対後悔はしたくない!

そう思い

 

私 「いや、もうちょっと我慢する。 パイズリしてもらっていいですか?」

 

と態勢変更。

 

パイズリも格別でした。

 

レンタルルームのフロントで流れるキロロの「未来」を聞きながら

 

鬼頭を乳首にこすりまくる → 下乳で鬼頭を挟む → OPIで竿全体を挟む

 

というフルコースを。。。

 

 

私 「あ”~~~~~イっちゃう! イク! あ~~」

(BGM:♪あ~の~と~き~は~まだ~   幼くて~ 意味な~ど~知らない~♪ )

 

 

女の子 「イッちゃいな♡」

 

 

召されました。

 

あんなに出たのは前回の「池袋 ちょこらぶ」以来。

 

私は疲れ果て仰向けで放心状態になり

 

私 「ハー、ハー、ハー、ハー・・・

(BGM:♪ほ~ら~  足元を見~てごら~ん これが あなたの 歩む道~♪)

 

 

 

 

 

一度軽くシャワーで流し、すぐに2回戦開始。

 

「若いね~」

などと言われながら早速あの極上のF開始。

 

またしてもジュッポジュッポジュッポジュッポいってます。

 

 

もうイキそうですがイク訳には行かず

 

私 「素股いいですか?」

 

女の子 「私あんまりうまくな・・・

私 「いや、大丈夫です!」

 

女の子 「即答じゃん!」

 

と突っ込まれ素股に変更

 

素股頼んだ時に「あんまり上手くないけどいい?」って聞く人結構多いんです。

なのですぐに答えました。

 

素股開始・・・・

 

ん・・?

 

どこが上手くないんだ!最高じゃねーか!

 

予想以上でした。

 

上下を変更し再度素股。

 

からの騎乗位パイズリへ

 

10秒でイキそうだったのでちょっと横になり休憩。

 

1分後、横に並んでイチャイチャしながら、ローションで手コキをしてもらいフィニッシュ。

 

初めてあんなに飛距離出ました。

 

シャワーで流してタバコを吸い (女の子は吸いません) 退室。

 

 

沈黙で気まずくなることもなく久々に風俗で後悔しませんでした。

 

 

遅番料金で+2000円しましたが全然後悔なしです!